あなたの運勢は・・・



皆さん嬉きらマルキラ☆


こんにちわぁ&お疲れ様です( o・ω・)_且~

ブロ友さんがやっていたので

私も
おみくじを引いてみました↑


 

まあ、普通で良いのかしら(*´艸`)

だけど・・・・

ギネス更新って

さすがに無理だよぉ笑い泣き

のんびり普通に書いていきますWハート

今日も何故か眠くて眠くて(⊃ωー`).。oOアワアワ
年末年始の疲れが出ているのか汗汗汗

うつ病に関しては
夕方に震えとかくる感じで
少しざわつき感が
来るようになってしまいました。

あと十日後には
診察日だから

その時に医師と話そうかと思ってます。

何か面白いことでも書きたいと
思ったけど
何もなし笑い泣き

ハンドメイドも途中で止まってるし
焦りは禁物だけど

変に焦ってしまう自分チーン

明日は少しでも外へ出よぅ投げKISSハート
少しでも日光浴しないとねマルキラ☆

ではでは
沢山のブログから
私のブログを読んで下さり
誠に
ありがとうございましたまつ毛花













✿sayuki✿