皆さん嬉きらマルキラ☆

こんにちは&お久しぶりですラブ目てへ

先週の月曜日から
発熱が出ての・・・・

気圧から思うように
治りが悪くて笑い泣き

ほとんど、ブログを拝見しに
行けなかったですガクリ

そして心配して下さっての
メッセージにも
有難く感謝致しますまつ毛

まだ
喉がやられてる感じですが
気持ちだけは
元気ですよハート

ちょっとの数日間は
スマホの調子も悪くなることが
あってうひゃあー
内容量が重かったのか!?
何個かのアプリを削除したりと
違う意味での
頭が混乱してましたあぁ~・・・

そしてこの数日間で
色々とあったので
書きたいと思いますハート

先週の末に
ずっと欲しかったチチカカのコート


無事に届きました好き

中のアウターも可愛い
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴(笑)


それから
北海道のお土産屋さんへお願いしての
通販でクローバー。

*可愛い切手がいっぱい*(^o^)/*


korppokkur(コロポックル)
北海道はアイヌにいる妖精マルキラ☆



直接、お店へのお願いしてのキラきゅんっ



Lumi(ルミ)
*フィンランド語で雪です♡

名前を彫って頂きましたラブ

何故かkorppokkurきら
父に似てるのよね(*´艸`)

我が家の父小さいおじさんキラキラ☆
子供に好かれるキャラクターです嬉しいw

それからそれから

自分用の長財布も
傷んできたので汗


黄色生地は
金運アップに良いと言う事で
北欧風の蝶々柄にしましたハートハート


Minneで以前にも買った
出品者さんから

凄く可愛い生地が売られてるので
たまにチェックしてますきら
LINEでの私のカバーは
くまのプーさんプーキラキラ

プーさんを見る度に
癒されております好き

そしてえ゛!!!

今日、母が
理容店を営んでる友達の家に行ったら
*こちらのお店に少しだけ
作品を置いてもらってます。

前回の私の作品
ベビースタイが売れまくってまして嬉しいwきら


理髪店主「委託料は良いわよぉ~マルキラ☆ 」と
有り難きお言葉。。。
3000円

本当にビックリΣ(゚ω゚ノ)ノしての
嬉しかったです笑い泣きWハート。。。

再びベビースタイ赤ちゃんキラキラ
作りますわハート

*以前にも記載したこんな感じのを

他にもガマ口財布財布
作りたいと思ってますハート


何人かの方に
心配されてのメッセージは
本当に
嬉しかったですおねがい

今の季節寒くなってきたのも
あるし寒っ
皆さんクローバー。も体調には
気をつけてお過ごしくださいねキラきゅんっ


では
沢山のブログから

私のブログを
読んで下さり誠に
ありがとうございましたまつ毛花











✿sayuki✿