(ノ)・ω・(ヾ)大好きなの | 徳井青空さん応援ブログ♬ °○

徳井青空さん応援ブログ♬ °○

|ω・`)<にっこにっこにー☆




そらまること徳井青空さんが大好きすぎて自己満ブログ作っちゃいました !!


こんなにハマった声優さんは喜多村英梨さん以来。


ちなみに喜多村英梨さんはぴちぴちぴっち(当日小学生)の時から好き♡

ちなみに今は21才です←






そして、そして、、

そらまるちゃんのこと好きになったキッカケはラブライブの矢澤にこちゃん!!




{BDCB3870-F012-4BBE-9676-297B51F278AC:01}





ちとありきたりな理由www



でも私、キャラクターが好きになったからって中の人まで好きになることって初めてなんです。


ていうか、あまり声優さんを好きにならないのです。



喜多村英梨さんを好きになったのはキャラクターどうのこうのじゃなくて、
ぴちぴちぴっちの主題歌聴いて声優さんというよりアーティストさんとして好きになりました。

歌声がとても好きで、、





だから「声優さん」として好きになったのはそらまるちゃんが初めて。



でも、もちろんそらまるちゃんの歌声も大大大好き!!!!!!!!


歌があまり上手くないって言われてるけど、逆にそれが可愛らしいし中毒になる\(^o^)/♡♡


ここ最近ずーっと無限リピート中




これからも沢山キャラソンとか歌って欲しいなーーーーー


そらまるちゃんの歌声たくさん聴きたい(・◇・)♫


ほんと歌声可愛くて大好き♡







こんな感じで少しつづ更新していけたらいいなって思います(*>ω<*)♡♡