日記帳持ち歩いてるのにボールペン忘れて🖊書き出せず。
カラオケ行って2時間歌ってもなんかスッキリしない。家に居ても虚しいし、食欲も相変わらず沸かない。
昼過ぎにおにぎりひとつ食べれば1日はもつ。
ヨガ休んでからちょっと肺活量が減った気がする。筋トレは家でしないとだね💦
会社の仕事に興味がなくなってからだいぶ毎日が過ごしやすくなってきた。
毎日こなせるだけの仕事を片付けていれば文句も言われないし、私がそれ以上を望んでるから虚しいだけだったと知った。
タバコは吸っても美味しいと感じなくなって来たし、必要な物は最小限になってきてる。
台風で一日中雨。
寒かったなぁ。
新しいバイトをいつ始めようかだけ決め兼ねてる。次の休みにでも面接行こうかな。