だいたい朝6時に内服するけど、土日は8時になりがち…起きられない不安


飲み始めて、1ヶ月経ちましたが、頭痛、顔だけ熱い、動悸は続いてます。


あと、こんな寒いのに 、夜中に全身すごい汗で目が覚めます😥ズボンを脱ぎ捨て、パンツだけで寝るくらい暑い😲


あと、1月19日から生理のように、以前と変わらず出てた経血が少しづつ減って、本日やっと、止まりました💦


一昨日、受診日だったので医師に言ったら、ものすごく驚かれましたびっくりびっくり


すぐ止まるはずなんだけど…だって


いや、確実に前回と同じ生理でしたよ😫

ただ、腹痛や腰痛はあまり強くなかったので、(まあ、たまに痛いけど)薬が効いてきてることを祈ってます💊


あと、体感的に貧血が改善してるなあと照れ