今回は娘のことではなく自分のことを書きます。



先日、なんと8年振りに……♡゙

昔から繋がっている元ブロ友さんと再会することが出来ました(*´︶`*)
(現在はブログはされていません)

知り合ったのは私がまだ独身だった頃で、もう10年以上前になるのかな。

当時の私を知る貴重な存在です…*



【Sayuの豆知識】
私は2009年〜ここでブログを書いています❁

※現在は独身時代の記事等 数年分は非表示にしています。かなりの記事を封印中…((笑))




会えた瞬間、嬉しくて「◯◯さーーん!!」と声を上げて思わず両手を握ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だって8年振りですよー、


それ程再会出来たことが嬉しかったです。




予約していたカフェでゆっくりランチしながら話せました✿*・゚

+ライス&ドリンク付きで野菜とお肉がいっぱいのお得メニュー😋
前菜の種類と量にびっくり❢❢


3時間ちょっとの限られた時間だったけど、私にとって嬉しくて楽しくてスペシャルな時間でした。


後からLINEで…

色々とあるやろけど、いいお母さんになったなぁと感慨無量です。 たまには愚痴吐いてもいいし、また連絡くださいねって。

そんなあたたかい言葉をいただいて胸がいっぱいで涙が出そうでした…。

またいつか必ず笑顔で再会したいな。


初めはお互い名前も顔も年齢も住んでいる場所すら知らない存在だったのに…

そう考えると本当に凄い出会いです♩*゚



私は、今ここで繋がっているブロ友さん達にもリアルとは違う特別な気持ちがあって、勝手に大切な心の友だと思っています。

ブログ=言葉=“気持ち” “心”だと思うから😊


いつも気持ちを受け止めて貰って

優しい言葉やあたたかい言葉をかけて貰って

娘の成長を見守り応援して貰って

心から感謝しています。

何度も言ってるかもしれないけど何度でも言いたい。


出会ってくれてありがとうございます……*



一日終わりの娘の寝顔は最大の癒しである♡




もう春アニメも終わっちゃうけど…

・鬼滅の刃 柱稽古編
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・僕のヒーローアカデミア 第7期
・オーイ!とんぼ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・忘却バッテリー
・ゆるキャン△ SEASON3
・怪獣8号
等など……。

特に怪獣8号の録画を観るのが毎週楽しみです。


ワンリパブリック、作品のEDテーマソングの為に書き下ろされた楽曲(Nobody)もめちゃくちゃかっこいい!


ついに米津さんのアルバム発売も決定したので楽しみです〜♩




深夜の更新失礼しました。

おやすみなさい♢*゚