※排泄関係の内容になります。



今朝(24(土)) 娘は中途覚醒して4時過ぎに起床💦

軟便が続いていたことからか数年振りにおむつかぶれをしてしまい、朝から病院受診してきました。

※数年前からトイレトレーニングを開始して現在も継続中です。
《日中=パット+布パンツ・夜=オムツ》


病院でアルメタ軟膏が処方されたので塗布して様子を見ています。

効果がとても早く、痒みがおさまっているようで

塗布直後からほぼ掻いたり触らなくなりました。

発赤・発疹も軽減してきています😊

良かった………

日頃からパット交換やオムツ交換時に観察するように気をつけていたのに、もっと気をつけなければと身が引き締まる思いになりました。


早く良くなりますように。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

YouTubeでお気に入りのスライム動画や水だけで音楽動画等様々なASMRを中心に楽しんでいます♬*°

(関係ない動画にあまり飛ばないように、そして見やすく操作しやすいように…娘専用のお気に入り動画をリスト化しています😊)





毎年書いていますが(笑)

今年も私の好きなスタバのSAKURAシーズンがやってきました✿*・゚

花見だんごフラペチーノ♩


花見さくらクリーム♩


美味しかった😋

さくらシフォンケーキもおすすめです♡




今夜も娘が中途覚醒するかもしれないのでそろそろ休みます(*´︶`*)ノ゙

朝まで眠れるといいな⭐


いつもありがとうございます♡