前記事の続き❁



一昨日 その後娘は結局眠らずで朝を迎えました。

(夜中2時起床)


6時間は眠れていたこともあり、そのまま元気に学校に登校して放デイからご機嫌に帰宅😊✨


学校も放デイも全体的に情緒安定・笑顔多めで楽しんできたようです。


日中眠たそうな様子もみられなかったようで…娘の底なしの体力には驚きました( ˆ﹀ˆ٥)



昨日は中途覚醒なく朝6時までぐっすり眠ることが出来たのでgood◎


睡眠って大事。




最近はたくさん笑顔を見せてくれる娘。


それだけでホッとするし嬉しくなります✿*・゚



今夜も朝まで眠れるといいな😊





今夜のおうちごはん。

・豚の生姜焼き♩
・さつまいものジャーマンポテト♩ 
・コールスローサラダ♩
・プチぷよ(ミニトマト)♩
・濃厚ごま油と塩の海苔ふりかけご飯♩





もう終わっちゃうけど……


ハッピーバレンタイン♡゙




いつもありがとうございます(*´︶`*)ノ゙