前記事を更新してからすぐに娘が中途覚醒しました。

そのまま眠れない状態が続いて現在5時過ぎ( ˆ﹀ˆ٥)

鼻水・咳が出ていたので鼻水をしっかり取ってあげて風邪薬を飲ませました。

風邪薬が効いて身体が楽になっているのか動きが活発です。

良いのか悪いのか……(苦笑)

とにかく私はもう寝ることを諦めました😂


お腹も空いてきた。

早いけど朝ご飯にしよう!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




まとめておうちごはん。


ささみの無限ピーマン♩


ヘルシー豆腐ドリア♩

❁羽付き餃子♩
❁茹でもろこし♩
❁きゅうりスティック(梅かつお)♩
❁ミニトマトのマリネ♩
❁煮豆♩
❁ポテトサラダ♩

炊飯器でカレーピラフ♩

完成を撮り損ねました。

玉ねぎ・ピーマン・とうもろこし・ベーコン・にんじん入り。

上に乗っているのは刻んだ2種類のカレールー(甘口と中辛)&バター(チューブタイプ)です😋

レミパン愛用中。

使いやすくてお気に入り✧*

・とうもろこし
・にんじん
・玉ねぎ
・じゃがいも
・ウインナー
・アスパラ

味付けはコンソメ・野菜だし・塩コショウ・パセリ・ローリエ。

ポトフ〜夏バージョン〜




朝が来たね、、おはよう✿*・゚


今日と明日は大雨予報…
また警報になるかもしれません。

気をつけて過ごしたいと思います(*´︶`*)



いつもありがとうございます❁