更新が遅くなってしまいました〜💦💦


しばらくblogをお休みしていました。


※前記事お返事が出来なくてすみません。

たくさんのコメントをありがとうございました…*



アメンバー限定記事で書いていましたが、3月末に昨年から計画して建てていた新居に引越しました(*´︶`*)❀


窓を開けるとウグイスの可愛い鳴き声が聞こえるようなのどかな場所です。


今回は学校・放デイ・かかりつけの児童精神科・歯科は変わりなし。


引越し荷物の片付け、新年度になり提出書類が多いこと、娘の定期病院受診、学校行事関係、新たに必要なものの買い出し等…日々の予定に追われていました。


やっとダンボール半分以上が片付きました💦



そして、先日息抜きに家族でドライブに出掛けたら帰宅途中で車のエンジントラブルが発生。


そのままレッカー移動に……(白目)


娘も一緒に乗っていたので荒れないか心配でしたが無事に乗り切りました💦


修理代がかなり高額になること、11年も乗っていたこと、車検のタイミングだったことから廃車にして買い替えることになりました( ˆ﹀ˆ٥)


引越したばかりで故障するなんて〜あぁぁ😭






娘は4年生になりました✿*・゚

身長が128cmになったよ!


教室も 担任の先生方も クラスのお友達も 自宅も 通学バスも バスルートも 添乗員さん達も 乗車するメンバーも 時間も変わり、また新たな環境でのスタートとなりました!


新居には2〜3日でスムーズに慣れてくれてリラックスして過ごせるように…*


そんな様子を見て本当にホッとしました。


睡眠は時々不安定ですが、情緒は安定していて毎日笑顔いっぱいでスーパー元気です😂

(飛び跳ねたり走り回ったりのびのびしています)



来週はPTA総会・スクールバス懇談会&家庭訪問。


再来週は新居の一ヶ月点検&新車の納車。



まだ荷物の整理に追われる日々ですが、無理せず頑張っていきたいと思います✧*




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




いつの間にか終了しちゃったけど…
スタバのスヌーピーバニラクリームフラペチーノwithクラッシュクッキー♩〜スタバ店員のお姉さんおすすめスペシャルカスタムバージョン〜

めちゃくちゃ美味しかった♡


八女(星野村)にドライブした時のお土産♩
この帰宅途中で車が故障した😂


学校付近に咲いていた満開のつつじ♩


最近ランチで食べたお店のチキンカレー♩


放デイでのおでかけイベント。

太宰府の梅ヶ枝餅作り体験に参加して、娘が先生と一緒に作ってきた梅ヶ枝餅♩


夜のリラックスtime♩


おうちごはん。
野菜いっぱいの酢豚♩



ポトフ♩

余っていた長ねぎもおまけで入れました😁



米津さんのライブは来月♫

熊本の友人と1年半振りの再会になるから楽しみです。



バッタバタしているので今回のコメント欄は閉じますね。
blog回りもゆっくり再開していきますー!

いつもありがとうございます(*´︶`*)ノ゙♡♡