今年もスタバのSAKURAシーズンがやって来た。

桜が好きでこの時期を毎年楽しみにしています✿*・゚

数ヶ月振りに会えた友人と息抜きしてきました😊

ドリンクチケット付きメッセージカード&スティックコーヒーは贈り物用♩

先日、熊本に住んでいた頃にとてもお世話になったOTの先生から可愛いお手紙(ひな祭りのメッセージカード)が届いたので、こちらで返事を書こうと思います😊

引越しして一年以上経ったのに、今でも娘のことを思い出していただけるなんて嬉しいです…*

お手紙に同封されていた吊るして飾る “つるし雛”

可愛くてすぐに飾りました❁


娘の手が届かない かなり上の位置に〜!
((触るとすぐに壊してしまうので…))



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近の娘は笑顔多めで過ごすことが出来ています。

身体をつねったり引っ掻いたりの自傷は不安定になるとありますが、他害は落ち着きました。

多動と衝動性が強いのは変わらずです。

学校では体育等の移動教室で集団行動で立ったり座ったりの活動時、その場から離れたい様子で不安定になりやすいので出来る範囲で活動しているそう。

でも、教室や中庭遊びでは笑顔いっぱいなんだそうです😊✨


あっ、そうそう。

ふとした時に遊びのような感じで“つま先歩き”をしている時があります。

最近初めて見て、昨夜もルンルン♩って数歩だけ。

今まではつま先ではなくて“かかと歩き”でした。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まとめておうちごはん。



豚汁♩

・白菜
・にんじん
・豚肉
・豆腐
・さつまいも
・青ねぎ

娘用♩

・豚汁
・鶏五目炊き込みご飯
・ベーコンポテトサラダ
・りんごジュース少量(内服薬入り)


学校から持ち帰ってきた大根を使用して…
大根の葉ふりかけ♩

また作ってしまいました(笑)


大根のそぼろ煮♩


ねぎ玉牛丼♩

とろ〜り♡



【おまけ】
学校用ヘアゴム♩


ふわもちクッションLOVEな娘がよくする可愛いこと。



勢い良く顔をうずめて気持ち良さを楽しんでいます(笑)

この後 いつも満面の笑みです😂




いつもありがとうございます(*´︶`*)ノ゙