やっと書けた誕生日記事…(笑)

娘は11月で9歳になりました✿*・゚


今年の誕生日ケーキは…
好きなものを好きなだけ
自分で選べるプチケーキにしてみました😋


昨年のXmasに引っ越しして…

今年は新しい環境の中(特別支援学校・各放デイ・かかりつけ児童精神科・かかりつけ歯科)慣れること、楽しむことを娘なりに精一杯頑張ってくれた一年だったと思います。


情緒不安定になることも パニックを起こしてしまうこともたくさんあったけど、一つ一つを乗り越え年末を迎えることが出来ています😊

風邪も引かず元気に過ごせている今に感謝します。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



誕生日おうちごはん。


娘の好きなメニューにしました…*
ポテトサラダ♩

スペシャルハートハンバーグ♩〜特大サイズ〜


手作りハンバーグソース♩

大人用ハンバーグ♩





誕生日プレゼント♩


Happy Birthday♡♡




マイペースな私のblog。

今年は特にのんび〜り更新になってしまったのに、

変わらずいいね!やコメント・メッセージを残してくださる方々、このblogを見つけて来てくださるようになった方々がいてくれて。

いつも踏ん張る力をいただいていました。

本当にありがとうございました(*´︶`*)❀


マイペースに無理せずに…

来年も親子共々 どうぞよろしくお願いします♡


みなさん 良いお年を〜!!




【おまけ】
放デイで先生と一緒に作ってきたしめ縄飾り。

 可愛くて玄関に飾りました❁



いつもありがとうございます(*´︶`*)ノ゙