あっという間に年が明けていました…(笑)

2022年が始まりましたね。

明けまして
おめでとうございます♩

引っ越し直後しばらくは娘の情緒不安定・自傷・他害・睡眠障害悪化で本当にどうなることかと思っていたんですが、新居を受け入れてくれたようで少しずつ落ち着きました。

だんだん夜も長く眠れるようになり、今は自傷や他害も無くなりホッとしています。

風邪も治って毎日元気いっぱい!笑顔いっぱい!で過ごしています(*´︶`*)❀


娘の心の安定 = 私の心の安定

やっぱりイコールなんですよね…*


冬休みは10日までですが、新しく契約したデイ(放課後等デイサービス)の2ヶ所はどちらもまだ利用出来ない状況なので毎日娘と共に過ごしています。

(放デイは新学期が始まって数日後から予約を入れることが出来ました)

娘の対応をしながら荷物の片付けや様々な手続きに追われているのでなかなかゆっくりする時間がありません。

blogが全く更新出来ずご心配をおかけします。


一昨日は自宅のWi-Fi開通工事&家族で特別支援学校に書類提出と新たな書類受け取りに行って来ました。それをまた提出しなければ…。

やっとWi-Fiが繋がりましたーー!!


昨日は入居直後から水漏れしていたキッチンのディスポーザー(生ゴミ粉砕機)を丸ごと取り替える工事をして、やっとキッチンで思う存分水が流せるようになりました。

実は新居で他にもトラブルがあり( ˆ﹀ˆ٥)

なんとベランダ天井に蜂の巣があって年末業者に駆除を頼んだりもしました。

もうやだ……(白目)


なんだか今は毎日が忙し過ぎて、、、


そんな感じです。

😂😂😂


お正月は元旦に義実家へ帰省。

2~3日で2年振りに実家へ帰省して実母や2人の弟家族、猫達にも再会することが出来ました✿*・゚

すごく嬉しかったです😭

2年のうちに甥っ子達や姪っ子が大きく成長していてびっくりしたな~。



玄関で集合写真♩


娘は安定のカメラ目線外し。

横斜め上(実母の顔)を見ていました😂

そして、センター甥っ子のポーズよ😂



また こうやって…

みんなで元気に笑って集まれますように✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

娘の新生活が幸多きものとなりますように。


今年もマイペースにいきます!



♡♡最近嬉しかったこと♡♡

娘がスリッパを履けるようになっていたこと。

以前はすぐに脱げたり蹴ったりして全然履けなかったのに…履いて一歩も進めなかったのに。

きっと、学校でのトイレトレーニングで先生方に誘導していただいてスリッパ(サンダル)を履く機会がたくさんあったからだと思います。
※学校ではトイレ用に持参していたクロックスサンダルを使用していました。

お世話になった前担任の先生方に改めて感謝をした出来事でした……*


みなさん元気にしてるかな~
多忙にて返信が出来ませんが、久し振りなのでコメント欄はOpenにしておきます(*´︶`*)ノ゙

昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します♬*゜