娘の学校は…


今週から毎日登校(時間短縮)になりました。


利用している各放デイでは、通常通りのところと時間短縮中のところとそれぞれです。


今日の放デイでのプログラムはおやつ作り♢*゚


みんなでベビーカステラを作ったそう(*´︶`*)


娘もお友達と一緒に粉を混ぜて、出来上がるといっぱい食べたそうです。





今夜のおうちごはん。


焼きそば♩

あぁー、キャベツ入れるの忘れた~!!

(笑)



こちらは明日台風接近で午後から雨風が酷くなる予報です……学校はどうなるかな。

福岡に直撃しそうだから実家が心配です。

どうか被害が出ませんように。





【おまけ】

今夜のお風呂に入れたバスボール。
光るアヒル入り♩



ピンクアヒルでした(*´艸`*)"
 

レインボー(3パターン)に光ります✧*
音楽: Acoustic Guitar 1
ミュージシャン: music by audionautix.com
ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode


娘との入浴タイムでしばらく楽しめそうです♬*゜






いつもありがとうございます…*