更新がのんびりモードの為…

Upしたいおうちごはんが着々と溜まってきましたσ( ̄∀ ̄;)アハハ


今日は大盛まとめていってみよ~♩


野菜たっぷり横手焼きそば❀


きゅうりとトマトのじゃこサラダ❀



珍しく偏食娘が食べて嬉しかった…

ニコちゃん半熟オムライス❀


牛丼❀


豆腐とキャベツのさっぱりスープ-かぼす-❀


トマトと塩昆布のニラ玉❀


きゅうりとみょうがの冷奴❀


茄子の肉味噌グラタン❀



⋆͛♡̷୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧♡̷⋆͛


一緒に取り組む自宅療育用に(*´﹀`*)

ワンワンの"かたちあわせパズル"と"絵カード"


まずは…"カードに注目する!"を目標に試してみます。

今のところ普通の絵カードは手に取り噛んで投げて終わりです(笑)

全く興味を示しません。

いないいないばぁ!は、娘の好きなキャラクターなので普通のカードより少しは反応違うかなぁ。

カードに注目出来るようになればリアルに撮った写真等を使用していきたいのだけど…うーん。それはもう少し先かな。

あとは、"シール貼り"や"物を入れる動作"で指先を使う練習をしてみようと思います。

娘の機嫌とやる気の様子を見ながら取り組んでいきます♩



【おまけ】

うまい棒(コンポタ)の大人買い♡♡


30本入!!は~幸せ~




さて、今夜は何時に眠れるかな…*