ロールキャベツ。


食べるの大―――好きはーと*りぼん


でも…作るのはなんとなくめんどくさくて避けてしまう料理。自分の中ではね笑


気合いが入ってる時には作れるかも?? ←どんだけ気合い無いんだw


そんな淡い期待をムネに作ってみたら上手く作れましたキラキラ


$Sayuキッチン-1336468962605.jpg



合挽き肉、キャベツの葉、玉ねぎ、にんじん、卵。


塩・コショウ、ナツメグ、粗挽きコショウで味付けです。


$Sayuキッチン-1336468821911.jpg



大量のみじん切りはこちらにおまかせ。


ガガ―――ッと一発!!


$Sayuキッチン-1336468903682.jpg



作り過ぎました。


しかもさらにタネとキャベツが余ったという。


残り物も食べますよぉ。


形は違えど味は立派なロールキャベツえへへ


$Sayuキッチン-1336469025200.jpg



おいしいよ~


スープは固形コンソメのみで仕上げあっさり風味です。


$Sayuキッチン-1336468989589.jpg



やっぱりロールキャベツ…だいすきだ!!!


ペタしてね