5/5~公開だった(宇宙兄弟)観に行ってきました。


$Sayuキッチン-1336308214728.jpg



マンガはまだ読んだことがなかったけれど、、

4月から始まったアニメの方を毎週録画して相方と観てるのニコニコ


この2人の兄弟は容姿も性格も全く似てないけど大好きなもの…それから夢は同じだったキラキラ


弟想いの兄、兄想いの弟。


笑いあり涙ありの素敵な映画でした~!!


主演の2人のイメージもピッタリだったと思う。


1部作にまとめたのもったいないなぁ―――…


アニメすごく面白いので、

個人的には前編と後編とかでもっと細かいとことまで観たかった映画でした。



相変わらずマンガ好きの相方。


$Sayuキッチン-1336308174876.jpg



宇宙兄弟のマンガも集めだしました笑


我が家の1部屋はマンガ部屋~


まだまだ増え続けていきそうです。ひー


ペタしてね