GW前半~

福岡に1泊デートしてきました。


2日間予定ギッシリ歩きっぱなしで楽しんできたよ上げ↑


春物のかわいい服や、、

ちょっとしたお出かけに欲しかった小さめのバック…いろいろゲット出来ましたえへへ


買いたいもの買って食べたいもの食べて!


至福の時キラキラ


$Sayuキッチン-1335860839138.jpg



猫カフェにも行ったよ///


$Sayuキッチン-1335859546383.jpg



ねこって…かわゆすなぁ/// ←猫バカ丸出し。



GWだけあって覚悟してたけど人が多くて疲れた~あせあせッ…


けどそれ以上に楽しくて充実した2日間でした。



さて、楽しんだ後は現実に戻ってまた節約生活のはじまりです笑


夏に向けてとりあえず5キロは痩せたい。


そしたらミニスカやショーパン履けるかな―――♪


うん、履ける!!


ダイエットもボチボチ頑張ろう。


ペタしてね