地元の友達と子供ちゃんと3人で…

山につくし採り行ってきましたえへへ


どっさり~上げ↑上げ↑上げ↑





いっぱいはえてたよ。


友達んちのしいたけも収穫キラキラ


いっぱい採れたけど、

つくしは1本1本カサを取らなければならないので大変です冷や汗


3時間くらいかかってやっと終え、手は真っ黒!!





汚ない…笑


でもこれが頑張った証。


あく抜きして相方のお土産に持って帰ります。


つくしが大好物なので喜ぶだろうなぁキラキラ


母校の小学校で砂場遊びもしてきました。


子供ちゃんはしゃいで走るー

すべるー(滑り台)

走るー

こけたー!!





これは中庭。


ちょうど桜が満開で雲1つない晴天でした。





当時と全然変わってなくて懐かしかったキラキラ





やっぱり地元って落ち着きます。


自分の原点だからかな~


見馴れた景色も、

懐かしい思い出も、、

地元の友達との友情も、、、

お金には変えられない宝物ですキラキラキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿