miruruさんからまたまた素敵な贈り物が届きましたもやりんにやり


バレンタインデーにプレゼントをいただいたので、

ホワイトデーにお返ししたところ、、

なんとお返しのお返しが届きましたーーー!!


とっても健康的で可愛いドレッシングキラキラ


$Sayuキッチン-1332821595527.jpg



約半分が野菜でできたベジタブルドレッシング。


無添加、無着色、無化学調味料。

伝統製法の無添加酢&醤油、自然海塩を使用。

生野菜の栄養素がそのままたっぷり。


めっちゃ身体に良さそう!美味しそう!!



いただいたものは…

・ほうれん草ドレッシング

・赤玉ねぎドレッシング

・とろり塩麹

の3本セットキラキラ


サラダにかけるだけでなく、パスタ、肉、魚料理など様々な料理に使えるらしいニコニコ


相方が(わ~オシャレ!!なんか……いつもあげてるものの倍返って来てない??)と、嬉しそうにオロオロしてました。


miruruさん、、

ほんとにいつもありがとうございます。(相方も一緒にペコリ)


ここのお店が知れたことだけでもすごく嬉しいです!!


いただくのが楽しみ~~~はーと*りぼん



気になった方はこちらからどうぞ矢印やさい料理 夢さん


ペタしてね