3月6日は引っ越し日だったんですが、、

ブロ友のりーちゃんの誕生日でもありましたキラキラ(ついでに弟の誕生日でもある。)


ささやかだけどプレゼント贈らせていただいたよ~


無事に届いたようなのでUP*解禁です。



くまさんのメガネケース。


実はこれどこにも売っていません。


メガネケース、編みぐるみくまさん&リボンなど好みのパーツを購入。


とっても簡単なんだけど自分なりにアレンジしてみたの。


中には水色のメガネ拭きを入れました。


りーちゃん、すごく感激してくれて記事にしてくれて…


うれし~!!!


喜んでもらえてほんとに良かったぁニコニコ


こちらこそいつもありがとうね///



自分用にも作りました。



ブタさんのメガネケース。



このリボンは、以前ひーちゃんからいただいたプレゼントのラッピングに使われていたもの。


可愛かったのでケースに合うように短めにカットして使用しました。


勝手にひーちゃんとのコラボ作品笑


こうやって使うことでより大事に使える気がしますキラキラ


あたしのはピンクのメガネ拭きだよ。



細か~い作業は苦手なんだけど…

こういうプチハンドメイド面白くてハマっちゃいそう♪


ペタしてね