毎日慌ただしく過ごしています。


なかなかみなさんのところに遊びに行けてませんが元気です!!


引っ越しに向けて、着々と断捨離(だんしゃり)進めています。


処分したり、リサイクルに出したり、知り合いに譲ったりキラキラ


心を鬼にして思い切りが大事!!


あたしと相方…思い切り過ぎて処分がすごい量になってるけど。


でも物が少なくなるとスッキリ気分がいい~


快感はーと*りぼん


この調子で頑張れば気持ち良く新生活が迎えられそうです。


引き続き頑張るぞーーー





大好きな一蘭のラーメンえへへ


注文する時、、

いつも白ネギと青ネギの真ん中に通り抜けフープをつけてネギをmixしてもらうの。


ちょっとした裏技キラキラ


こってり豚骨美味しいな~




Android携帯からの投稿