つづきです~sei

$Sayuキッチン-SH381651.jpg


クリームシチューハート

$Sayuキッチン-SH381662.jpg


焼きそばハート

$Sayuキッチン-SH381694.jpg


海老と高野豆腐のあっさり煮ハート

$Sayuキッチン-SH381697.jpg


アジのお刺身ハート

$Sayuキッチン-SH381698.jpg


野菜と玉子の甘酢あんかけハート

$Sayuキッチン-SH381701.jpg


ブリ大根ハート

$Sayuキッチン-SH381706.jpg


きゅうりとわかめの酢の物ハート

$Sayuキッチン-SH381786.jpg


焼きウインナー マスタードケチャップ添えハート

$Sayuキッチン-SH381779.jpg


野菜とコーンのコンソメスープハート

$Sayuキッチン-SH381787.jpg


きゅうりとトマトのごま和えサラダハート



食材は、だいたいスーパーの特売日に1週間分くらいまとめ買いしています。


それでも冬は野菜が高い驚く


そんな中(大根は1本98円とかで安くて美味しい、HAPPY♪)ってことで、、


今年の冬はかなり大根料理作ってますニコニコ


もう4本目くらいかもキラキラ


冷蔵庫に残りわずか1/2本…


らっくんさんとこで大根使った美味しそうな炊き込みご飯見つけちゃったんだよねもやりんにやり


あれ食べてみたい!!


今度作ってみよ――――――♪


ペタしてね