相方がバッグを買ってくれましたえへへ


サマンサ タバサ初売りで50%OFFになってたよ~


ビックリ!!!


店員さんに聞いてみたら夏と冬にバーゲンしているらしいけど、、


冬の方が品揃えがいいんだって。


全然知らなかったakn

$Sayuキッチン-SH382049.jpg


ちょっと大人っぽいデザインなんだけど…

$Sayuキッチン-SH382051.jpg


中身が水色のドット柄でかわいいのキラキラ


大人かわいいバッグ♪


外側にも内側にもポケットが多くて収納力抜群ですニコニコ


チャームはいろいろあって迷って迷って、、

$Sayuキッチン-SH382048.jpg


中の生地の色に合わせたブルーのポップなものを選びました。

$Sayuキッチン-SH382047.jpg


このチャームね、、

$Sayuキッチン-SH382050.jpg


パールに、ニコちゃんマークseiやハートはあ-とはあ-とが…!!


よーーーく見ないと分からないところがまたかわいい。


遊び心いっぱいのデザインですキラキラ



大事に使いたいと思います。


ペタしてね