最近、、海外ドラマのDVDにハマっています好き

友人おすすめのもの。


HEROES(ヒーローズ)

$Sayuキッチン-SH381397.jpg


シーズン3まで出ているみたいなのですが…

あたしはまだ最初の。

母は海外ドラマが大好きで、すでに3まで見終えていたっていう~www

すご!!

海外で視聴率No’1のドラマだったんだって。

ほんと面白いハート

あぁ先が気になるーーーーー!!

どうなんのこれーーーー!!

ってなります。確実に~


ずいぶん有名なドラマみたいだけど、、

観た事ある人っているかなぁsei

知らなかったのってもしかしてあたしだけとかsei



ナイフMENUフォーク


・ふんわりニラの玉子とじ

・鮭のきのこ味噌マヨ焼き

・安納芋でさつまいもごはん

$Sayuキッチン-SH381389.jpg


めんつゆ+砂糖+水で味付けはバッチリ!!

めんつゆって凄い。

料理の強い味方ですニコニコ

最近、、砂糖はパルスイート使っているんだけど低カロリーでしっかり甘味がつきます。

ふわふわで食感もいい感じ~

$Sayuキッチン-SH381392.jpg


鮭は骨なしなのでそのままかぶり付いてもOKakn

マイタケ・しめじ・青ネギ。

マヨ+味噌と混ぜてトッピングします。

鮭はフライパンで軽く焼いてオーブンでこんがりコースキラキラ


炊飯器をパカッと開けると…

$Sayuキッチン-SH381390.jpg


黄金色ーーーキラキラキラキラキラキラ

鹿児島産の安納芋はさすがです。

甘味も強く濃厚でなめらかな舌触り上げ↑

思わずそのままつまみ食いしちゃった。

あまりの柔らかさに…

形が崩れてしまうので勿体無いな~と惜しみながら混ぜ混ぜ。

$Sayuキッチン-SH381394.jpg


黒ゴマをかければ出来上がり~

芋は贅沢にたっぷり入れましたえへへ

そっちのほうが美味しいもんね。


なんだかカラフルなおうちごはんになりました♪

$Sayuキッチン-SH381396.jpg


ピクルスは1日目よりも2日目…2日目よりも3日目が味がしみて美味しい。

断然美味しくなってた!!

ポリポリ。ポリポリ

動物のように食べるakn

きゅうり1本+にんじん1本使用したピクルス。

3日目にて完食ですキラキラ


ペタしてね