こんばんは![]()
またまた雨のロサンゼルスです
二月は毎年雨が多いロサンゼルスなのですがどうやらストームが来るとか??
被害がでないといいです![]()
ロサンゼルスはすぐに洪水になっちゃうし。。
山火事もあったし、自然災害にいつも以上に敏感になってしまいますね。
運転なども、気をつけましょう!!
さてさて。
いよいよバレンタインまで二日となりました〜、アメリカは男性が女性にバラの花束やらチョコレートやらを渡すので、日本とは真逆![]()
女性陣はただただプレゼントを待つだけ![]()
![]()
最近はスーパーなんかでもバレンタインのチョコレートやメッセージカード売り場には男性陣がたくさん。みなさん真剣に選んでいてなんだかほっこり〜![]()
バレンタインになるとバレンタイングッズなんかも沢山出ますが、わたしもついつい流れにのって買ってしまいましたよ![]()
こちら〜!!
StanleyのQuencher Tumbler、サイズは20ozです
小さくてかわゆい!!
色はレッドもあったけどなんとなくこのピンクに惹かれたのでこっちに![]()
実際使ってみたら、まぁ私には派手だわね笑
可愛いからもちろん気にせず使うけど![]()
明日は職場の人たちに持って行くバレンタインクッキーを焼く予定です、前作って大好評だったスモアクッキーにしよっかな〜と思っております![]()
皆さんも、楽しいバレンタインになりますよーに![]()
ではでは、今日も素敵な夜をお過ごし下さいませ〜!!
ランキング参加中♩ポチッとしてね!
