こんにちはおねがい


今日も良い天気のロサンゼルス、最高気温は31度になるようです晴れ


あっつ〜!!!


今週、来週はしばらくこんな何時の気温が続くみたいなので、熱中症にならないように気をつけなくてはですねパー



こんな暑い日なので冷たいものが食べたくなるよね〜ってことでこの間子供達とyogurt landへ行ってきましたラブラブ



ってコレなんですが、、


やばいくらいトッピングがてんこ盛りになっておりますゲロー


ヨーグルトが見えない笑


この日はいつも行く場所とは違う店舗に行ったんだけど、自分で好きなフローズンヨーグルトをカップに入れた後にカップを店員さんに渡し、あれください、これくださいとお願いして好きなトッピングをカップに入れてもらうスタイルだったんですね。

いつも行く店舗はトッピングも自分でやるスタイルOK


そしたらものすっごい山盛りに乗せてくださいまして〜あせる


「あ!ちょっとで大丈夫ですーガーン」と何度か言ったんだけどねアセアセ



息子のは、ヨーグルトほんのすこーしだけだったのでもうほぼグミメインなのでは?!魂が抜ける魂が抜ける


息子はキャンディ大好きな甘党男子なので喜んでいたけどね笑


カップとスプーンはパックマンのコラボになってました〜♪

かわゆ照れ



やっぱり私はトッピングは自分で入れたいかなぁ、いつもの馴染みの店舗が1番慣れてていいですねラブ


また行こう〜チョキ



ではでは皆さん、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ〜!


ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村