最近ちょくちょくリトル東京に遊びに行っています。



リトル東京といえばこの巨大オータニさんグッ

すっかりリトル東京名物になりましたねドキドキ



娘が漫画欲しいと言っていたから紀伊國屋に行ったんだけど、ちょうど娘の買いたかった単行本が売り切れでえーん


残念〜!!


紀伊國屋、お客さんでいっぱいでした〜、というかリトル東京全体が人でいっぱいびっくり


紀伊國屋で見つけられなかったのでジャングルも見て見たけどこちらも売り切れ。。

これはもう仕方ないね、オンラインで買いましょう。。


ちなみに娘が探していたのは古見さんは、コミュ症ですという漫画。


私は漫画は読んでないけどアニメはNetflixで見れるので子供達と一緒にたまに見てます〜。


アニメといえば私も最近呪術廻戦にハマって漫画全部読んだしアニメも放映されたシーズン2まで観ましたにやりゼロも見たよ!


娘には「ハマるの遅っっ!」と言われてますが笑い泣き

まぁ確かにね〜笑



漫画が買えなかったので、スーパーでお菓子とか買って、日本のコスメ見てみたりラブラブ



あれこれ見て回っていたらお腹空いてきたので、、、



ちんちくりんでお昼ご飯ウシシ


Chinchikurin

350 1st St, Los Angeles, CA 90012


私は広島お好み焼きが大好きなのでこちらグッ


麺はパリパリを選んでみたんだけど子供達には「食べにくい、、」とちょっと不評だったので次は柔らか麺でオーダーします。。


味はもちろん美味しかったよキラキラ



焼きそばラブラブ



たこやきラブラブ


たこ焼きは息子が食べたいと言うので少しだけオーダー。

が、これを見た娘が「え!私も食べたい!」と言い出したので娘の分も追加しました照れ



他のお好み焼きも食べてみたいのでまた行こうと思います〜OK



ではではみなさん、今日も熱い1日になりそうですが(ロサンゼルスは最高気温33度!)、水分補給しっかりして乗り切りましょう〜!


素敵な1日をお過ごしくださいませ〜飛び出すハート



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村