先月のJuly 4thは、パームスプリングスへサクッと一泊してきました♪


子供たちがどこか泊まりで旅行に行きたい〜と言っていて、でもまだ私は第二弾の夏休み開始前ですごく忙しかったのでちょっと今はまだ難しいかなぁ〜、、と思っていたらなんとJuly 4thから連休になったので急遽行くことにしたのですおねがい


とにかく暑いよね〜、、とそれだけが気がかりだったんだけど、暑いなんてもんじゃなかった、、


暑すぎて皮膚が痛かった滝汗滝汗滝汗滝汗


ジリジリ、というかジュージュー。



でもせっかくのバケーションなのでこの暑さも楽しみましょー!!

って事で、まずは朝からパームデザートにあるLiving desert(動物園)へ向かいます。


以前にも一度行ったことのあるこちらの動物園、なんせ暑すぎるので朝の7時から昼の1時半までしか開いてません滝汗


私たちが到着したのは朝の10:30くらいだったのですがその時点でなんと41度。


砂漠やばいわ滝汗



それでもちらほらお客さんはいましたよ〜。



動物たちも、「いや暑すぎやん真顔」とか思っているのでしょうか。



以前もやって楽しかったきりんの餌付け。

息子はなぜか今回めちゃくちゃ怖がっちゃって「やりたくない」とあせる


数年前行った時は楽しそうにレタスあげてたのにね〜おーっ!


娘は喜んで餌付けしてましたラブ



きりんかわいいわドキドキ



そしてここにはミニチュアのトレインが走っている場所があるのです、これが結構見応えあり!



前回も息子はこの場所をかなり気に入っていて、今回もしばらく大騒ぎでしたウシシ



もっと見ていたいけどなんせ暑いんでね。。

日差しがやばいのです。


娘は「この日差しはたぶん浴びたらだめなやつ。」と傘さしてました。。



息子も顔真っ赤で汗だくアセアセ


暑すぎるし熱中症が怖いのであんまり長時間は居られないけど、きりんに餌もあげられたし、ミニチュアトレイン見れて楽しかったし満足です♪



ホテルはもともとアーリーチェックインで数時間早めに入れるようにしてあったんだけどそれでもまだ少し時間があったので(動物園が暑すぎて予定より全然滞在できなかったので)ホテルのそばの屋内モールに行って時間潰し。



なんせ暑いので屋内に限るグッ


モール内でスタバ休憩して、フードコートで簡単にお昼ご飯も食べちゃってからホテルにチェックイン。



長くなりそうなので続きます!



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村