おはようございますウインク


ちょっと久々のブログになってしまいました、最近仕事がかなり忙しくて毎日てんやわんやでしてあせる

子供達にもあんまりかまってあげられず〜。。

夏休みなのに全然出かけてないわゲロー


私の夏休み第二弾は来月末からなので、どこか小旅行とか行けたらいいなぁと思っているんだけどねぇ。 


息子はラスベガスに行きたいらしく(M&Mとコカコーラがお目当てらしい)、娘は遠すぎなければどこでも〜、だそう。

夏のラスベガスは暑すぎてヤバそうですがね滝汗

でも私も行きたいなぁ〜ラブラブ





さてさて。


この間息子のクラスメイトからのお誘いで、一緒に映画見に行ってきました。



映画が始まるまではまだ時間があったのでブラブラしながら時間潰し照れ



2人とも本が大好きなので本屋さんにしばらくおりました。

2人とも3冊ずつ購入OK



なんやかんやしていたら映画の時間が近づいてきたので映画館へ〜!



今回観たのはInside out 2ラブラブ

これ、私も観たかったんだ〜!!


娘も見たい!と着いてきましたウインク

最初のInside outは娘と甥っ子と観に行ったんだよね〜、懐かしいなぁ。

めちゃくちゃ感動してボロ泣きしたのを覚えてる笑い泣き



いっぱい色々買いました〜、inside out comboというでっかいポップコーンにドリンク二つ、キャンディー二つがついてくるのがあったのでそれを息子とお友達でシェアさせましたOK



あと娘と私はそれぞれナチョスとドリンク。

この映画館のナチョスすごいジャンク感満載だけど好き照れ


それにしても映画館のフード類って高いよねぇ。。

フード(っていうかおやつ)だけで100ドル、日本円で約16000円ゲローゲローゲロー

映画のチケットと合わせたらすごい値段だ〜!!


でもまぁ映画館に来るのはそんなに頻繁なわけでもないしね、たまにはいいかちゅー


肝心の映画ですが、とっても良かったよ〜ウインク

でも私は最初のInside outの方が好きだなラブラブ

また見返してみようかな音譜


映画の後はNordstromでオンラインオーダーしていたものがあったので受け取りに行ってから帰宅。


息子もお友達と遊べてたのしかったみたいだし、私も観たかった映画みれて大満足でした!






黒猫ゴマちゃん日誌黒猫


久々の俺でーす!


最近暑くて家族が大変そう。

俺は家の中にしかいないから平気だけど外はヤバいらしい。



喉なでられたら眠くなっちゃう俺ラブラブ

じゃ、またねー!




ではでは皆さん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜!!



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村