こんにちはウインク


今朝は久々にちょっと寒くてびっくりしましたが、お昼1時の現在は23度で結構暑い〜!


朝、職場の人に「なんでこんなに今日寒いの、、」と言ったら、


「大丈夫、あと数時間もしたらあなたは”なんでこんなに今日暑いの、、”、って言ってるはずだからパー


と言われたのですがまさにその通りになりました笑い泣き



暇なので休憩中にお散歩照れ


パームツリーに青い空でまさにロサンゼルスですね〜!



近くのスタバまで歩いて行ってアイスコーヒー買ってきました。


Decafアメリカーノに、ハーフアンドハーフのスプラッシュOK


うちのそばのスタバよりもここのスタバのほうが美味しいんだよねぇラブラブ

てくてくお散歩しながら飲み歩きしましたグッ




そうそう。


早いもので来月は息子の誕生日。

8歳になるんですよ〜、いや〜信じられない。。


息子の誕生日は夏休み真っ只中なので、誕生日パーティーとかやったことほとんどなかったんだよね、1歳のバースデーの時に娘と合同で、あと3歳の時にチャッキーチーズでパーティーやったくらいかな??


で、今回ですが、どうしてもクラスのお友達を呼んでパーティーしたいと言っておりまして。


娘の時はクラス全員呼んで大人も合わせて総勢70人とかのパーティーやっていましたが、もうそんな気力は母にありませんので仲良しのお友達数人呼んでささやかなパーティー、という感じにしようかな〜と思ってますウインク


できれば今月中にパーティーやりたいなぁと思っているのでちょっとまたバタバタになりそうですが、頑張ろうと思いまーす!!


パーティーのことは、またアップデートいたしますラブ



ではではみなさん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜!


ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村