こんにちは♪


私の夏休み第一弾が終わり(第二弾は来月末からウインク)、今日からまた仕事開始です。


仕事があると毎日が慌ただしいですが、生活にメリハリが出るのは好きウインク


私は朝方人間なので朝早く起きるのは大丈夫だし(若かりし日のさゆ吉は完全夜型人間だったけど笑)、そんなにバリバリ働いているわけでもないのでねラブラブ


夏休み第二弾が始まるまで、また気を引き締めて頑張るぞ〜グッ




さてさて。

この間トレジョに行ったらこんなものを発見。



ストロベリーヨーグルト味のアーモンド!


ナッツ系わたし全然好きじゃないんだけど、なんだかこれは試してみたくなって買ってみましたOK


お値段も$3.99だしね〜ニコニコ



さっそくいただきましょ〜!



こんな感じ。


本当にただただストロベリーヨーグルトがコーティングされてあるアーモンドでございます。


ストロベリーパウダーも振り掛けられてるみたい。

 


食べた感想は、、、


うん、普通!!!真顔


元々ナッツを食べないので、もうなんて言っていいのやら。

私はアーモンドがそんなに好きではないのですよ。ほんとなんで買ったんだろね〜?!滝汗


ストロベリーヨーグルトのコーティングは美味しかったよ〜飛び出すハート


娘にあげたら「美味しくない」と。。

息子は「食べたくない。アーモンドいやだ。」と食べることすら拒否されちゃったわ。。


カシューナッツやピスタチオなら大好きなんだけどねぇ〜。


ナッツ好きなママ友は絶賛していたので、アーモンド好きな方はおやつに良いと思いますラブラブ





ではでは皆さん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜!!


ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村