おはようございますウインク


三連休も終わってまた日常に戻りましたが、あと数日行ったら娘の高校は夏休みスタートOK

テストがあるので娘は三連休はテスト勉強に明け暮れておりました。

課題もたくさんあったしねあせる

なのでこの連休はどこにも行かず〜、でしたラブラブ


息子の学校はまだもう少し夏休み開始まで日にちがあるので、おねーちゃんが自分よりかなり早く夏休みに突入する事を知った息子は「こんなのフェアじゃないショボーン」と不貞腐れておりました笑

そうですよ、人生はフェアじゃないことばかりなのよニヤリ

   



連休中は時間もたっぷりあったし久々にパン作りしましたパン



そうそう。

なんだか私のホームベーカリー、こねが甘い気がするんだよね、、。



最近は一次発酵はじまる前に一旦ホームベーカリーから生地を取り出して、更に自分でてごねしてから一次発酵しています泣



子供達が好きなツナマヨパンと、コーンチーズパン音譜

お惣菜パンが人気なんだよね〜我が家はおねがい


あとバナナが沢山あったのでバナナブレッドも作りましたOK  



どっしり濃厚ラブラブ今日の私の朝ごはんよだれ



食べ物の話ばっかりなんですが、まだ続きます笑



昨日のメモリアルデーは、パパはBBQしたいと言っていたけど娘が絶対に嫌だプンプンとなぜか断固反対し、なんだかんだでロール寿司の出前になりましたよ〜。


なんでBBQ嫌なのよ?

BBQ嫌がる人はじめて見たわ真顔

メモリアルデーらしくっていいと思ったのにぃ。


じゃあ何が食べたい?と聞いたら、


「フローズンヨーグルトかアサイボール」 


それご飯じゃないや〜ん滝汗

たまに難しくなるティーンですね、、。



と、こんな感じでまったり過ごした今年のメモリアルデーウィークエンドでしたラブラブ


皆さんはどこか旅行行ったりして楽しんだのかな〜ラブラブラブラブ





黒猫ゴマちゃん日誌黒猫


一体どういう体勢をしているのかよくわからないけど、まぁ体が柔らかいんだろうね〜、、と言われる俺。


ひっくり返ってくねくねしてたらそのまま寝ちゃったわけよ。


柔軟性高すぎる俺なのですニヤリ





ではでは皆さん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ〜!!

ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村