おはようございますウインク


また月曜日になりましたねグッ


先週に引き続きまた今日も朝から曇り空のロサンゼルス、そんなに暑くもならずに過ごしやすそうだな〜なんて思っていたら、なんと来週は30度まで気温上がるみたい。。魂が抜ける


いきなり真夏か〜いオエー


体調崩さないように気をつけましょうね、私も病み上がりなのでぶり返さないよう気をつけますアセアセ



さてさて。


この間お友達が我が家に遊びに来てくれたのでご飯作りました〜ラブラブ


いつも遠いのに我が家まで来てくれる優しいお友達なのですラブ


 

パスタソースを作って、、


 

アペタイザーも作ります♪


バゲットににんにく擦りつけてからバターを塗ってトースターで4分くらい焼いたら、切ったゴーダチーズとサラミを乗せて完成〜むらさき音符


香付けにタイムも音譜

簡単すぎるけど美味しい


娘がゴーダチーズラバーなので今回ゴーダチーズにしましたがチェダーでもなんでも美味しいです飛び出すハート


りんごや梨を一緒に挟んでもグッ



今回のドリンクはミモザ白ワイン

ちょうどスパークリングワインがあったのでね。


オレンジジュースはトレジョで買いました。

このオレンジジュースはミモザ用に、と買ったんだけど半分は息子がぐびぐび飲んでいたな笑い泣き



パスタはクリーミーバジルトマトソースに、チキンカツを乗せました飛び出すハート


美味しゅうございました〜!!

 



あ、そうそうトレジョで買ってみたコレラブラブ



A dozen sweet bites

確か$5.99、、、得意のうろ覚え、、滝汗


冷凍なので、朝起きたらすぐに冷蔵庫に移動させて解凍を始めます。

食べたのは10時間後とかだったので、もちろんちゃんと解凍されてました。

箱には解凍するにはfew hours冷蔵庫へって書いてあるけど、もっとこう具体的な数字が欲しいよね真顔



見た目も綺麗だし3種類楽しめるのが良いわ〜

後ろにちらっと写ってますが、フランも作ったよチュー


奥からチョコレート&コーヒー、ラズベリー、キャラメル味のケーキで、お友達がチョコレート&コーヒーがティラミスみたい〜!と言っていました


私個人の感想としては、ラズベリーが1番好きだったかも

ラズベリーの甘酸っぱいソースがとっても美味しくて、サクふわなテクスチャーも良き。


1ダースも入ってるし、これはほんとお客さん来る時とか、パーティーとかに大活躍してくれると思います、お勧めで〜すラブラブ



お友達とたっぷり話せて楽しかったわ〜飛び出すハート

こうやって思いっきり日本語でお友達と楽しく話せる日があるというのはありがたいOK

また近いうちに遊ぼうね〜♪




ではでは皆さん、また1週間頑張りましょう!!

素敵な一日をお過ごしくださいませ〜ラブラブ 





ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村