おはようございますウインク


昨日は朝からバタバタしておりまして、毎朝日課のあつ〜いお茶をいれる時(ティーバッグにお湯注ぐだけ照れ笑)に雑になっていたのかわからないんだけど、車の中でお茶を飲んだら、、


お茶っ葉とか色々口に入ってきた〜ポーンポーンポーンポーン


マグカップの中を見たら、ティーバッグが破けて中身が全部出てしまっているではないですか。。


ががーん。。


なんたる悲劇魂が抜ける


でもお茶は絶対飲みたいのでサクッとカフェに寄ることにいたしましょうグッ


 

La La Land kind cafe(cafe de la La)

8361 W 3rd St, Los Angeles, CA 90048


白に黄色が映えるとっても可愛いカフェラブラブ

The groveの中にもありますよねグッ


抹茶もあったけど、やっぱり熱いお茶がいいわ〜と思いレモングラスジンジャーティー。

はちみつもいれてもらいました。


ラージにしたら6ドル近くもしましたが〜。。。

日本円で900円ちょい、、、魂が抜ける



でも毎朝の習慣になっちゃってるのでどうしても飲みたかったのでね、仕方ありません泣



カップスリーブを取るとテディベア〜、何から何まで可愛いカフェだわ音譜


娘も絶対気にいると思うので、次回は抹茶飲みに娘も連れていこうかな飛び出すハート




そうそう、昨日はロサンゼルス市が5/17は大谷翔平デーと制定しましたね、いや〜オータニさんすごいですねチョキ


しかもそんな日にホームランも打ってしまうし


昨日のバブルヘッドデーのファーストピッチの経緯も素晴らしいなと感心したし、人間できてるなぁと改めて思いました。すごい人だわほんと!


ドジャースはちょっと入れ替わりがありましたね、アウトマンがAAAに戻されました、、。

でも悔しい気持ちを持ってまた下で頑張るのは絶対この先につながるのでねグッ

がんばれよ〜!


絶賛スランプ中のCT3を外せむかつきと言う人たちもわんさかいますが、、CT3はいろんなポジションできるユティリティプレイヤーだし、ドジャースだって年俸がっつり払ってる選手にしっかり仕事してもらいたいだろうからCT3を信じて使いたいに決まってるネガティブ

どうにか頑張って欲しい、、とおもいますがここまで打てないと精神的にもキツイだろうな。。



あ、そしてヘイワードが戻ってきました、おかえりなさ〜い!!!

いきなりホームランも出て、良かった良かった


あと、マンシーが故障リスト入りアセアセOblique strainでおそらく2〜3ヶ月くらいは戻ってこれないかも。。

なのでバーガスが上がってくることになりました、いつアクティベートされるかはまだ発表されてないのかな??


マンシー早く良くなるといいですね、ちなみに私はマンシーのサインボール持ってます飛び出すハート

えへへ、家宝だよデレデレ


話もしたけど気さくで優しかったな〜ウインク 


ほんとに選手たちには怪我だけは気をつけて頑張ってもらいたいお願い




ではでは、みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね〜!!

 



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村