おはようございますおねがい


本日は5/12、母の日でございます飛び出すハート


世の中のお母様方、おめでとうございまーす!!

いつもいつも、お疲れ様ラブラブ


母の日の今日くらいはゆっくり過ごせたらいいよね〜、、と思っていても、なんだかんだで色々やってしまうのがお母さんなんだよねぇ汗うさぎ



私も日頃の感謝を込めて母にカーネーションをプレゼント飛び出すハート

無事届いたようで写真送ってくれましたよウインク


お母さん、いつも本当にありがとう〜!!

体に気をつけて過ごしてね





さてさて。


この間、日本から届いた荷物に入っていたねるねるねるねを子供達にあげましたデレデレ


↑この荷物に入っていたものでーす!




子供達大好きなんだよね〜ねるねるねるね。


自分で入れたり混ぜたりするのも確かに楽しいよね、こういうのアメリカでは無いしパー


そういや前に娘が絶賛していた大人のねるねるねるねというのもあるのですよ。



これ!


私ももらって食べたけど確かに美味しかった〜OK

白ワインと赤ワインのねるねるねるね、2種類が楽しめちゃう。


もちろんアルコールは入ってないですよ照れ


ワインのアロマ入りなんだって、確かにぶどうのいい香りだったドキドキ



この大人のねるねるねるねの開発の背景を読んでみたら、なるほどね〜と思いました照れ

大人のねるねるねるねウェブサイトより


「ノスタルジーを感じつつ進化したものを」というのがいいですねOK


そして19〜34才の8割が小学生までにねるねるねるねを食べたことがある、ってすごい。


そして今こうやって異国の地で自分の子供がねるねるねるねを食べている、、


ってなんで私はこんなにねるねるねるねを熱く語っているんでしょうね??!滝汗


あは〜。。


でもいいですよね、こういうずーっとあるものウインク

孫の代まで続くといいなラブラブ



黒猫しっぽゴマちゃん日誌黒猫あたま


久々登場の俺。



って寝てるけど〜。


最近は、「長くてゆらゆら動く黒い髪の毛」が気になりすぎて、見つけたらジャンプして攻撃するのにはまってる俺。


いつもママが後ろを向いて座ってる時にママの頭から背中らへんに出現するんだよねー。


ママは「ぎゃー!」とか「いたーい!」とか言って大騒ぎしてるんだけど、、


まさか、あれってママの髪の毛じゃないよね、、?滝汗


いや、そんなまさかね、、。


あの長い毛はゆらゆら動くし良くなさそうな気がするからまた見つけ次第ジャンプして攻撃しようと思ってる。

俺って頼りになるな〜デレデレ





ではではみなさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいませラブラブ





ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村