先日ちょっと朝時間に余裕があったので、息子を学校に送ったあと娘と2人でスタバへおねがい

(娘のハイスクールは息子の学校よりも始まる時間が遅いのです。)



娘は大好きなベーコンゴーダチーズサンドイッチよだれ

食べる前にお借りして写真撮らせてもらった笑


これ、最強に美味しいらしくて娘の周りもスタバだとみんなこればっかり食べてまーす飛び出すハート

ゴーダチーズとベーコンの相性が半端じゃ無いくらいに良いんだそうな。


でも前より若干小さくなった気がするんだけど気のせい?!

こんなもんだっけ?



そういや私はスタバで食べ物ってほとんど頼まないな、ドリンクのみ。


ホリデーシーズンにでるクランベリーブリスバーだったかな、、あれは好きなんだけどねニコニコ



私はラベンダー抹茶をオーダーし、娘を高校に送り届けて仕事へ向かいました〜♪


↑この間もこのラベンダー抹茶載せました♪



息子の学校は早く始まっちゃうから娘と2人で内緒でスタバ行ったので、ちょっと悪かったかな〜ショボーン


次は息子も一緒にいきましょう〜飛び出すハート





あ、そうそう、今日はナショナルプレッツェルデー🥨なのですよ〜!


いろんな場所でフリープレッツェルが貰えちゃうらしいデレデレ



Wetzel’s Pretzelsでも今日3pmから7pmの間、オリジナルプレッツェルが1人1つ無料でもらえるみたいです飛び出すハート


子供達が好きだから、放課後行ってみようかな〜?

行列だったら諦めるかもだけど。笑


皆さんも興味があったらぜひ〜🥨



ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください!ハッピーフライデ〜ラブラブラブラブ



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村