おはようございますウインク


いきなり曇り空のロサンゼルスですくもり

最近いい天気だったのにねぇ。

いまにも雨が降りそうですが、昼から晴れるみたいですよ。

えっ、ほんとに晴れるの?!って疑いたくなるくらいの一面曇り空なんだけどね今は滝汗


最高気温は23度、水分補給しっかりしましょうね〜!




さてさて。


この間トレジョに行った時に冷凍コーナーで見つけたこちら。



Portuguese custard tarts

$2.99


なにこれ美味しそ〜デレデレ

と思いカゴにぶっこみました。


するとお会計の時にレジのおねーさんが、


「あ!これ私好き!シーズナルアイテムだから春が終わったら来年まで出てこないんだよ〜」って。


そうだったのか!

季節限定品だったとはパー



中身はこんな感じ。

包まれたりとかせずこのまま箱に入ってました。

カチンコチンに凍ってますウインク


これをオーブンで20分焼けば食べられまーす!



出来上がりラブ


さっそく食べてみましょう〜!!


、、、、って、

あっつ!!ポーン熱すぎやん!


楽しみすぎて何も考えずに食べたら中のカスタードが激アツ。


なので少し冷ましてから。。。



ナイフで切ってみました。

周りはサクサクで、中にはたっぷりのカスタードクリーム飛び出すハート


これ美味しい〜!!!

くど〜いカスタードクリームじゃなく甘さも控えめなので日本人も絶対好きなやつ。


期間限定品なら何箱か買いだめしておこうかなウインク 

おすすめでーす!




黒猫ゴマちゃん日誌黒猫



毛繕い中のちょっとワイルドな俺。



躍動感すごすぎな俺。

ぺろーん!!と毛繕い。


ショートヘアだから毛玉はあんま心配しなくていいらしいけどママは毛玉用のお菓子買ってくれた。


俺って愛されてる〜デレデレ


じゃあねパー

_______________________________



ではではみなさん、今週もまた頑張りましょう〜!!!





ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村