この間、子供達を学校にお迎えに行った後に寄り道してスタバ飲んできましたよだれ



手前のは息子のフローズンストロベリーアサイーレモネード(長いっ笑)、右上が娘のキャラメルクランチフラペチーノ飛び出すハート


そして左上が私のなのですが、これ最近出たばかりのスタバの新作OK



スパイシーパイナップルジュースです♪


日本ではスパイシーなドリンクってびっくりしてしまいそうですが、アメリカでは結構人気なのですOK

私もスパイシーレモネードとか好きだし、カクテルにもチリパウダー使ったり飛び出すハート


↑チリパウダーを使ったカクテル、以前ブログにも載せてまーす



今回の新作、スパイシーシリーズはストロベリー、パイナップル、そしてドラゴンフルーツの3種類。


私は一番美味しそうだな〜と思ってパイナップルにしましたが、これが大正解飛び出すハート


すっきりさっぱりでピリッとスパイスが効いていて夏らしくていい感じ

テキーラ入れたくなる味だな笑い泣き


ラティーナのお友達はエクストラチリパウダーでオーダーしていたよデレデレ ラテン系にはこれは大ウケだろうなぁ。みんな好きだもんね辛いもの。


ストロベリーとドラゴンフルーツはまだ飲んで無いから試してみたいんだけど、またパイナップル頼んでしまいたいくらい私は好みだったな〜ニヤリ


気になる方はぜひぜひお試しください〜ジュース




そういや昨日のオータニさんのホームランすごかったね〜!特大アーチ!!

逆転勝ちできたのもよかったですね、アウトマンがいい流れ作ってくれてそこからリズムに乗れた感じOK

最後Bottom 9thはハラハラドキドキだったけど、ちゃんと抑えて終われてホッ。。

フィリップス、すごいプレッシャーの中ちゃんとクローズできました


今日もみんな怪我なく頑張ってね〜!!



黒猫ゴマちゃん日誌黒猫



尻尾捕まえてガジガジ噛むのにハマってる俺。


これなんなん〜?!


捕まえたくて仕方ない。

でも噛んだら痛いポーン


でもやめられなーい!

これってもしかしたら俺の尻尾なんかな、、??


いやそんなわけ、、。

ね、、、??




ではではみなさん、今日も素敵な一日をお過ごしください〜!




ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村