ちょっと前に娘と2人でお買い物に行った時の話ウインク


行ったのはアーケディアのモール。

ルルレモンで買い物して、鼎泰豊でランチして、アジアンスイーツを食べる、というのが我々の目的だったので、まぁそうなると行き着くのがここ。


ルルレモンも入ってるし鼎泰豊もあるし、エリア的にアジアンスイーツ沢山まわりにあるだろうしよだれ



鼎泰豊、私たちが行った時間帯はすごい空いてて待ち時間ゼロOK


わーい!



まずはやっぱりこのきゅうりを食べなきゃだよね。

家でも真似して作ってまーす飛び出すハート



寒い日だったので、娘も私もお湯をもらいます。


みなさん飲茶ではジャスミンティー飲むと思いますが、私にはジャスミンティーはカフェインが強すぎて、、、魂が抜ける


娘はジャスミンティー飲むのかな〜と思いきや私と一緒にお湯♨️



蒸し餃子に、、



シュリンプフライドヌードルよだれ


フライドライスにしようか迷いに迷ってヌードルにしていた娘照れ

これ美味しいよねぇ〜!



絶対はずせない小籠包飛び出すハート

しょうがたっっっぷり黒酢たっっっぷりで食べるのが大好き。

しょうがは絶対追加でもらいますラブ


2人だとあんまり沢山食べられなかったけど、美味しくって大満足!

出来立て熱々でいつも美味しいわ〜デレデレ



おなかいっぱいになった後は、、



化粧品見たりして、、



お目当てのルルレモンでお買い物。


娘が買ったのはDefine jacketというやつ。

ぴたっ!としたジップアップジャケットで、かなりサポートされる感アリ。

何着も試着して決めてましたよ〜。


 

そのあとまたぷらぷらとお店を見ていたらsetting sprayがもう無くなるから欲しいと言うのでこちらお買い上げ。



Charlotte Tilburyのもの。

娘が「これいいみたいなんだよね〜」と言うので。


ちなみに娘に買う化粧品イコール私も使います照れ

あ、背景に写ってるのはさっき書いたルルレモンのDefine jacketです飛び出すハート 


やっぱ女子だけでお買い物に出かけるのは楽しいわ〜ニヤリ

「つまらない」とか「帰りたい」と文句言う人がいないからね笑


次はどこに娘と2人で行こうかな〜ラブ



あ!

ちなみに計画にあったアジアンスイーツはお腹いっぱいだったため断念しました魂が抜ける


次回のお楽しみ〜飛び出すハート



黒猫ゴマちゃん日誌黒猫




麦茶舐めて怒られた俺。


ちょっとくらい良いでは無いか真顔

コップから飲むのがダメとかなんとか。


人間社会に慣れるのも大変だわダッシュ





ではではみなさん、楽しい土曜日をお過ごしください〜!!

 







ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村