おはようございますおねがい


曇り空ですがまだ雨は降っていないロサンゼルス。

どうやら夕方過ぎから降るのかな?

だったら公園でスクーターで遊べるかも照れ息子希望。

雨だったら家で映画でもみようかなと思っていたんだけどね。

  


それにしても雨多いですね〜。

最近なんだか乾燥しているような気がして喉が少しイガイガしていたから恵みの雨だあめ


雨の中の運転などは気をつけましょー!!




さてさて、この間トレジョに行ったら入り口入ってすぐのところに山積みになっていたこちら。



チョコレートクロワッサン🥐


2個入りで$3.49、さすがトレジョの良心価格。

スタバだと一個で$4.25だよね〜、、とか考えてしまうわ滝汗


子供達も喜ぶかなと思って買ってみましたよ〜!



トースターで少し温めていざ実食。 


サクサクで美味しい〜!!

これはいいわ、スタバより安いし。真顔まだ言ってる。


朝ごはんにもいいし3時のおやつにもいいし、これはまた絶対買うよだれ

おすすめでーす!


 


黒猫ゴマちゃん日誌黒猫




ここ1か月くらいなんだけど、ゴマのおひげが抜けたり切れたりしているのです。。



写真で切れているおひげがあるの見えますかね?!


あと写真の左側のおひげが抜けまくって一本だけしか生えてない部分とかもあってガーン



↑ここ。


私は猫を飼うのが初めててなんじゃこりゃ!?とびっくりしたんだけど、ネットで調べてみたらひげが抜けたり切れるのはよくあることのようで、、


ちゃんと生えてくるといいな赤ちゃん泣き



ではでは皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませ〜!!






ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村