お、お、、お久しぶりでございます〜!!滝汗滝汗滝汗


久々すぎてもういつぶりのブログかもわからない。

たぶん、1年ぶりとかでしょーか。

もっとかな、、??


ぎゃーゲッソリ


仕事始めてから、あれよあれよと忙しくなりブログから遠のいて行ってしまったんだよね〜。

前ほどはがっつり働いていないけど、現在も自分のペースで働いて元気にやっております。


子供達も元気です〜!


、、、と言いたいところですが、ぺけーにゃ(なんと高校生になりましたよ!日本だと中3の年齢です。)が今年初めから健康面での問題がありまして、精密検査やらなんやらでこちらも大忙しです。。

娘のことなのでそんなに詳しくは書けないかもですが、本人もしっかり向き合って前向きに頑張っているので私もサポートしていこうと思っていますキラキラ



あ、そういやロサンゼルスはオータニさんドジャース加入で大盛り上がりですよねぇ!

まさかまさか、ドジャースに来てくれるなんてデレデレ

ドジャースガチファン(とは言っても、まだ私はガチファンになってからのファン歴は7年とかなので浅いですが、、)の私には非常に嬉しいニュースでしたラブラブ  

やまもと選手も入ったし、日本人パワーすごいですね!

しかも彼はほんとにいい球投げるOK

ピンチになってからでも立て直しできるのも強みかと。(韓国での試合はアレでしたが〜。。)

そしてドジャースは希望の若手もたくさんAAAにもいるのでほんとにどんどんいいルーキーが出てくるんだよね〜。

これからも楽しみだわ〜デレデレ

 




あ、そして、実は家族が増えました〜ラブラブ



じゃじゃんデレデレ(アダプトしたばかりの時の写真)

なんと、猫ちゃんをアダプトしました〜!


ぺけーにゃがどうしても猫が欲しいー、と、もうかれこれ2年くらい言っていまして、シェルターのウェブサイトで写真をみたりして最終的に自分で勝手に電話かけてまして。。

まだ生後数週間のベイビーだったのでフォスターさんの家で保護されていることがわかると、フォスターさんとも連絡をとっておりました、、。


私も写真を見てかわいいなぁと思っていたし、猫欲しいなぁ〜、ペットのいる生活っていいよなぁ、と思っていたので思い切ってゴーサインOK


まだその時は低体重でアダプトできる基準に達していないとのことだったので、1週間また待ち、やっと体重が基準に達したのでアダプトできるよ!明日シェルターに連れて行くよ!とフォスターさんが電話をくれたので次の日にサンペドロのシェルターまで行ってきました。


そこで2人のフォスターさんと会い、ねこちゃんにもご対面ラブラブ

フォスターさんが、ベッド(2つ)、おやつ(チュールとテンプテーション)、猫缶、トイレ(2つ)、ブランケット、猫砂、おもちゃなどのケアパッケージを私たちのために用意してくれていて、もう感謝感謝泣くうさぎ

最後は「どうもありがとう!!」と固いハグをして別れました。


家に着いてからも特に問題なく、ご飯も食べるしトイレも失敗なくできたし、すぐに慣れてくれたようで一安心。


現在は生後五か月になり(アダプトしてからは4か月)、アダプトした時よりもかなり大きくなりました。



ちなみに男の子で、名前はゴマです。

チュールが大好きすぎる俺です。よろしくね〜デレデレ



では、今日はこの辺にしておこうかと思います。

ちゃんと続けてブログ書くように心がけますチュー



ではでは皆さん、今日も素敵な一日をお過ごしください〜!








ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村