おはようございますウインク


週末に家族でずっと観たい観たいと言っていた映画を見に行ってきましたよ〜目がハートチョキ



今回行った映画館は、ユニバーサルスタジオのお隣にあるCitywalk内のAMCOK


ここは、パーキング$20かかりますが「映画館に行きます〜♩」と言ったらレシートを貰えて(言わなくてもたぶんもらえる笑)、このレシートを映画館でチケット買う時に見せたら$20オフになるからね!と言われますチョキ


なので実質パーキング無料になるわけです飛び出すハート



今回みんなで観たのはスーパーマリオ!!


息子も娘ももちろん大喜びで楽しみにしていたんだけど、誰よりも観たがっていたのは我が家の旦那。笑


でもわかる!わかるよ!

だって私もすごい楽しみだったラブ

小さい頃から遊んでいたゲームだしね、大人も子供もみんな観たいよねウインク



せっかくなのでIMAXで観ました。

3Dグラスかけて見る映画苦手なんだよな〜と思っていたけどこれは全然大丈夫。

目が痛くなったりもしなかったし映像もすごく綺麗でOK

IMAXいいね〜グッ


椅子も革張りで足も伸ばせちゃうし背もたれもかなりリクライニングするし、すごく良かったですラブラブ


そして肝心の映画ですが、とっても楽しかった〜!!!

ピーチがとにかくかっこよかった〜ラブラブ


ストーリーがさくさくとリズミカルに進んでいくし、映画自体が1時間半と短いので小さい子でも飽きることなく最後まで見れるかと思います。


映画の中の音楽がすごく良かった、ゲームの音楽が沢山流れるんだよね〜、いや〜楽しかったキラキラ


と、大満足のマリオムービーでした!




映画の後はCity walkをちょっと散策。

おやつにミニドーナツ買ってみたキラキラ



まぁ普通にやり


それにしても、Citywalkをどんどん歩いてユニバーサルスタジオの前まで来ちゃうと、やっぱり中に入りたくなっちゃう。。。


息子も、「早く入ろうよ」とか言うし。笑

そして「今日は入れないよ」と伝えると撃沈する息子ゲロー


ニンテンドーワールド行きたいな〜ラブラブ

でもニンテンドーワールドに入るためには予約みたいなのが必要なのかな??

そういうのもよくわかってないので、行くならばちゃんと下調べしてからだな。。。


もし行った方いましたら、感想教えてくださいラブラブ




ではでは皆さん、今日も素敵な一日をお過ごしください〜!!


ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村