こんにちはウインク


最近また暖かくなってきたロサンゼルス。

なんとあさって金曜日の最高気温は29度!


土曜日も28度です、いきなり夏。魂が抜ける


日曜以降はまた最高気温23度とか21度とかに下がるみたいなのでちょっと安心。

それにしても温度差激しい、体調崩さないように気をつけましょうねえーん



さてさて。


この間トレジョで旦那が選んだおやつをご紹介。

旦那は甘いものそんなに食べないのですが、疲れた時なんかに少し食べます。

だいたいひと口ふた口食べたらあとはいらないと言うので子供達や私のものになる照れ


旦那は私が選ばないであろうものを選んでくるのでなかなか楽しいですOK



Chocolate coconut Almond 

と、Mini Banana bread biscotti with walnutsグッ


旦那はココナッツ大好き人間だし、ナッツとチョコの組み合わせも好きなのでこのChocolate coconut almondはドンピシャだったんだろうね〜飛び出すハート


私はナッツ系のおやつをほとんど食べないから自分では選ばないおやつ。

でもちょっと貰ったらすごい美味しくて!

びっくり〜よだれ

ココナッツの風味がすごくいいです、これははまってしまうラブラブ

でもチョコにナッツだからニキビできそうだな。。



そしてこちら

ミニバナナブレッドビスコッティバナナ


これは私は絶対選ばなそうなおやつだわ!

ビスコッティ好きだけど、バナナ味のおかしってなんかあんまり自分では選ばないです。

なんでだろ、バナナブレッドは好きなんだけどね口笛



こんな感じでミニサイズ。

お茶やコーヒーのお供にいい感じコーヒー


ナッツがごろんごろん入っていてChewyな感じでした。


自分以外の人の選ぶおやつは楽しいですね〜ラブラブ

また選んでもらおキラキラ


ではでは皆さん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ〜


ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村