おはようございますウインク


また月曜日になりました。

なんか一週間のサイクルが早い気がする、、。

なぜ〜?!


気づけばもう4月も中旬。

と言うことはもうすぐ娘の誕生日もやってくる。

ってことは2023年もあと少しで半分終わっちゃうって言うこと??

しかも娘はもうすぐミドルスクール卒業。

夏休みの後はハイスクールだ。


うわ〜、、、早すぎる滝汗


若い頃は一年過ぎるのが永遠のように長かったけど、もう今はあっという間すぎて。

ちゃんと実の詰まった日々を過ごさなきゃだな。ふむ。




さてさて。


昨日、現在絶賛スーパーブルーム真っ盛りで話題のカリフォルニアポピーフィールドに家族で行ってきましたラブラブ


今年はガンガン雨が降ったので綺麗に満開になっているとニュースでもやっていたしインスタでもバシバシ上がっていたので私も行きたいよ〜と思っていたのでデレデレ


ロサンゼルスからはだいたい1.5時間くらいで行けるのですが、あともうすぐで到着!という時に道端のフルーツスタンドに寄ったら「パーキングの取り合いで喧嘩になってるみたいだよ」と教えてもらい、えー、、ちょっと怖い。。滝汗


15101 Lancaster Rd, Lancaster, CA 93536

目的地は↑この場所で、Antelope Valley California Poppy Reserveという場所なんだけどパーキングまでが大、大、大混雑でとてもじゃないけどパーキングまで辿り着ける感じじゃなくてネガティブ


なので少しだけ戻った場所にあるポピーフィールドに行きましたグッ



とっても綺麗〜〜ラブキラキラ

お花の絨毯みたいになっていて圧巻!


わんちゃん連れてきている人が結構いて、わんちゃんが喜んでお花畑を走り回っていたのがなんだか映画みたいで絵になっていたよ〜ラブ



なんとも可愛らしいお花です色も鮮やかでニコニコ



息子はお花を触って「柔らかいね〜ニコニコ」とニコニコ。

(娘の写真もあるんだけど、いつも通りSNSやブログに上げないでねと言われているので載せれません泣くうさぎ難しいティーンの年齢なので。。娘の写真を撮っていないわけでは無いんですよ〜えーん)



一見の価値あり飛び出すハートのスーパーブルームでした♩


お花畑を見た後は、フードフェスティバルに寄ってから帰宅しました。

このフードフェスティバルも、また後日ブログに書きますね〜!



ではでは皆さん、今日もまた素敵な一日になりますように!

また一週間頑張りましょ〜ニコニコラブラブ


ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村