おはようございますにっこり


今朝も寒い、、、。

日中は暖かくなってくるけどやっぱり朝は寒い〜不安


風邪ひかないように気をつけなきゃだね。




さてさて。

去年買って大活躍だったサンダルのご紹介気づき


もうあんまりヒールは履かなくなっちゃったけど、そのかわりにぺたんこサンダルとか歩きやすいのが気になる〜ニコニコ


もう高いヒールは履けないわ、、すってんころりんする未来が見える。


お出かけするときに足元が可愛いと完全自己満だけどテンション上がるから、可愛いぺたんこ靴が欲しいOK


ってなわけで、欲しいのはいくつかあったんだけど、ブランドによっては小さめだったり大きめだったりするので試着必須、さっそくお店に行ってみましょー!


まずはニーマンマーカス。



あら可愛い、一目惚れデレデレ


ほんとは左にちらっと写っている形のサンダルが第一候補だったんだけど、、

でもこういうBirkenstockっぽい思いっきりカジュアルなの好き!



が、なんとサイズなし真顔

がびーん。


なのでお隣にあるSaksへとダッシュ。



あったデレデレ

Saks様〜ありがとう〜気づき


お店に入って靴売り場の店員さんにすぐ写真見せて「これのこのサイズある?」って聞いて、「あるよー!」と持ってきてもらった瞬間「買います」。


店員さんもびっくりの即買いでした。

滞在時間10分ちょいくらい。爆



わーいわーいよだれ




Dioract sandal 

Black lambskin 


可愛いな飛び出すハート


私はZaraの黒いハイウェストストレートパンツに合わせることが多いです、黒レギンスに合わせて思いっきり普段着ぶら〜りご近所徘徊スタイルもいける真顔キラキラ


歩きやすいしほんと良い。

大活躍で、買ってほんとに良かった気づき

カジュアル好きな方におすすめですOK


今は寒いから履けないけどまた夏が近づいたら履こうと思いまーす!



ではでは皆さん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ〜!!


ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村