おはようございます気づき


ちょっと前だけど、お友達と一緒にランチへ行ってまいりました。


どこ行く〜?

とメールで話していて、天気の良い時期だったし、じゃ〜ホテルのルーフトップニコニコラブラブ



The Rooftop at The Wayfarer Downtown LA

813 Flower St, Los Angeles, CA 90017


ダウンタウンのThe Wayfarerホテルに入っているルーフトップレストラン/バーです。


一応予約して行ったけど、私たち以外だーれもいなかったにっこり



好きなとこ座ってねー昇天

と言われたけど、どーするよどーするよと優柔不断な我々。




窓際はちょっと日差しが強すぎたから奥の席OK


そんなに広くないんだけど、オープンと同時に行ったからガラガラだしのんびりできて良し。


開放的だし綺麗だしねラブラブ


ルーフトップのレストランやバーに行くと、LAに住んでて良かった〜ニコニコって思う。



天気良くて最高だデレデレ



お友達はマンゴーアグアフレスカと、



テキーラのカクテルラブラブ(名前忘れた)


あたし今日は飲むよ宣言してたからぐいぐい飲んでおりました。



私はマンゴーアグアフレスカだけでアルコールは無しOK


アグアフレスカはメニューに無かったんだけど、前に来た時に飲んで美味しかったんだよなぁと思いサーバーさんに聞いてみたら「できるよー♩」と言ってくれてニコニコ


ありがたや〜お願い


美味しかったよ、すごいスッキリしてるのです。



私はサーモンお友達は奥に写ってるステーキ


お友達はラティーナちゃんで、超肉食なのです、いつも一緒にランチ行くとステーキ食べるよラブラブ



沢山話せて楽しかった〜。


実はこのお友達、年末に念願だった自分のネイルサロンをオープンさせたのです。

すごいキラキラ


オープンする前はちょっと不安になっていて、私も大丈夫だよ大丈夫だよ、YOUならできるよ!と励ましていたんだけどね。


無事にオープンさせて夢をかなえて、すごいなぁニコニコ


ご飯を食べた後も話しが尽きず、カフェに移動してまたずーっと長話し。



お友達はマンゴーやスピナッチのスムージー、私は抹茶ラテOK


お互い頑張ろうね、たくさん刺激もらった

またあそぼ〜!



ではでは皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませ〜気づき



ランキング参加中♩ポチッとしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村