5日目の今日は
私が実際にどんなことを
学んでいるのか?を
お伝えしていきます♪

◆最低限の学びで、まずはOK!


とにかく、正しく理解して
守りを固めるのが大事!!

具体的には・・・

    

・暗号通貨に使用されている
 「ブロックチェーン」の仕組み

・そもそもビットコインとは?

・暗号通貨における利点とリスク

・ホットウォレットや
 コールドウォレットの作り方・使い方



◆第一のゴールはコレだ!

コールドウォレットを作る✨

コレを扱えるようになったら
次のステップに進めます♪

購入は必ず公式ホームページから!
google検索禁止っ!


◆次のステップはこちら✨

    
・気になるコインを
 安全にリサーチする方法

・計画的に資産を増やす
 ポートフォリオの組み立て方

・世界のホットな最新情報や
 海外の先生のアイディアを元に
 投資するコインを決める

 

それから・・・

 

    
将来性のあるコインを
安い時に買って
高い時に売る!

それだけ!!

 


とてもシンプルですが
まずは基本の知識や守り方を
正しく学ぶことが、本当に重要!

どうですか?
ちょっとイメージついてきたでしょ?


◆大切なセキュリティも学べます

 

    
・暗号化で安全+使っていると
 暗号通貨がもらえるブラウザ

・Google検索から脱出する方法
 (安全な検索エンジン)

・Gmailから脱出する方法
 (暗号化されたフリーメール)

 

そして、大切なサイトのリンクは
学校の掲示板にURL載ってます!
(祝!google検索卒業!!)


Web3の基礎からセキュリティも
いつでも24時間学び放題✨

現物投資までに必要な情報の
録画視聴時間は最短12時間ほど!

ライブレッスンでは
もちろん質問もできる!

チャレンジしたい人は
暗号通貨FXも学べる!

・・・すごくない!?


◆さらに安心をプラス!!

学校とは別にコミュニティがあり
専用LINEグループで
手厚くフォローしてます!

レッスン以外でも質問し放題✨
グループ限定レクチャーもあり✨

もはやココで出来ないなら
投資は諦めた方がいいレベル!



一緒に学んで
日本のリテラシーを
上げていきましょう!!!

気になる人はすぐDM♡
早く始めた人が勝ちますよ♪


まとめて知りたい!
復習したい!

という方のために
「特集ページ」を立ち上げました✨

こちらのURLを
ポチってご覧ください♪

「目指せビリオネア」
https://basara88.com/crypto/


今日でシリーズは一旦完結です!
濃密な5days♡ご覧くださり
ありがとうございました!!

次は何を特集しようかな・・・
どなたかアイディアくださいっ!🙏✨
(DMお待ちしてます🙈♪)

#ミリオネア
#ビリオネア
#金持ち
#資産家
#ビットコイン
#暗号通貨
#暗号資産
#仮想通貨
#半減期
#マイニング
#ブロックチェーン
#etf
#etf承認
#スポットetf
#2024年
#ビッグウェーブ
#波に乗る
#ちーむきょん