ミリオネアとビリオネアの違い、
はっきりとわかりますか?

ミリオネア (Millionaire):
資産や財産が1,000万単位
(例:1000万ドル、1000万ユーロなど)

ビリオネア (Billionaire):
資産や財産が10億単位
(例:10億ドル、10億ユーロなど)

 

まずはイメージが大事♡
というわけで、SOLANAという通貨の
チャートを見てみましょう。


2022/12/29に$8だったものが
2023/12/25に$126.36になりました。
およそ一年で15.795倍!
年利にすると1579.5%!

こんなの詐欺でもありえないですよね!
こんな夢みたいなことが現実に起こるんです♪

「安い時に買って、高い時に売るだけ!」

そんな中、最近よく聞くのが、
「半減期が来るぞ〜」
「ETFが承認されたぞ〜」

なんかよくわからないけど
とりあえず何か買ってみようかな・・・

気持ちはわかりますが、
だめ!絶対!!!
びっくりするくらい簡単に盗まれます💦

「買い方」「買い時」よりも
大切なのは、「守り方」なんです。

それだけ聞くと怖いけど
でも4年に一度のチャンスだっていうし・・・

結論、「正しく学べ!」

正しく学んで、守ることができれば
これから来る大チャンスを
つかむことも可能です✨

というわけで、明日から

・今、何が起こっているのか?
・何がどう危ないのか?
・何をどう学べば良いのか?

を、連続シリーズでお伝えします✨



とにかく今日お伝えしたいことは、
・Google検索
・Youtube検索
だめ!絶対!!

儲かる情報はそんなところに
落ちてない!!

連続シリーズって
そんなん待てないわ〜
いやまとめて伝えてよ!

という方のために
「特集ページ」を立ち上げました✨

こちらのURLをポチってご覧ください♪
「目指せビリオネア」
https://basara88.com/crypto/
ミリオネア・ビリオネアの生息地も載ってますw

では、また明日〜(◍•ᴗ•◍)ゝ

#ミリオネア 
#ビリオネア 
#金持ち 
#資産家 
#ビットコイン 
#暗号通貨 
#暗号資産 
#仮想通貨 
#半減期 
#etf 
#etf承認 
#スポットetf 
#2024年 
#ビッグウェーブ 
#波に乗る 
#ちーむきょん