【一年の計は元旦にあり?】
今年は何か新しい副業を始めるぞ!など
お正月に一年の目標を立てる人は多いと思います。

その目標、半年経っても忘れずに
継続して実行することはできていますか?

おそらく大半の方は、日々の忙しさに追われ
半年後に継続・実行できている人は5%くらいかと思います。

そして、目標達成に必要なのは
お正月に目標を立てることではなく
日々意識して実行を継続していくことに他なりません。

私たちのお金の学校コミュニティでは
支え合うたくさんの仲間がいるので、

一人だと日々の忙しさに流されたり、
心が折れてしまったり、
大半の人が迎える挫折という
自己肯定感を著しく下げてしまう
悲しい状況を回避することができます。

前向きなメンバーが集まっているので
「よし、また今日から頑張ろう!」と
お尻を叩いてもらうことができるんです。


一人だとね、みんな人間ですから
やると決めたことを貫き通すなんて
よっぽども猛者でないと、
なかなか一人でやり続けることはできません。

でもここには、共に切磋琢磨できる
たくさんの愛に溢れたメンバーがいます♡

定期的にリアルでお会いする機会もあるので
文字通り「生涯付き合える信頼できる仲間」ができる
大きな大きなコミュニティです。

社会人になってからは、本音で付き合える仲間を
見つけるということは、簡単なことではありません。
本音を言い合いながら、生涯付き合える仲間です。

まずはお安く始めて、自分に合わないと感じるなら
すぐに辞めることができる、というのが
うちのコミュニティの自慢です✨
無理に引き留めるような人もいません。

ちなみにうちの学校には、入学後20日間であれば
クーリングオフができるシステムがありますが
うちのチームでその仕組みを使った人は
まだみたことがありません😳

🔸うちのチームの宣伝🔸
「TEAM KYON(チームきょん)」という名前で活動しており、
トップリーダーはきょんちゃんという
超美人さんなのに、芯がとても強く、
現在200名を超えるメンバーを日々フォローしながら
チームの運営を毎日してくれています♪

そのおかげで途中でやめてしまう方はほぼいないです!
中には、トレードやってないのに
コミュニティが楽しいから、と辞めない人もいるくらいですw

そして、日本で上位に入るレベルで、
たくさんのトレードの知識を学び続けている猛者が集結しており、
ここで質問しても答えられないことは、ほぼないと思います☺️

バイナリー・法定通貨FX・暗号通貨(FXや現物保有)
全てフォローできる体制が整っている、
日本でも珍しいチームだと思います♡

そしてTEAM KYONは中園先生
(本名は中園健士さん)に
とーっても愛されているチームです♡
めちゃくちゃ特別扱いしてくださってます♡♡

同じ学校に入るのでも、学校のシステムがMLMなので
誰の紹介から入るのかで、その後の人生は大きく変わります。

入学後に移動や入学し直しはできないので、
入学前に、疑問などは全て解決した上で
入学の手続きをすることを強くお勧めします。

あまり他のチームのことは言えませんが・・・
あ〜私なら3日で辞めてたな〜というチームも
ぶっちゃけあります・・💦

🔸年末年始こそチャンス🔸
世の中の大半の人、特に会社員の方によって
年末年始は年に2〜3度しかない長期休暇です。

その時間を使って、本業とは別に副業をと、
会社の給与だけに頼らずに済む方法を
探している方も多いと思います。

そんな方は、ぜひ一度説明会を聞いていただき
お得なキャンペーン中にお試し入学をしてみてほしいです✨

🔸現在開催中のキャンペーン🔸
通常単品コース(FXもしくは暗号通貨)
月会費$184.95+入学金$65
=初期費用$249.95のところ、

🔸IM Powerdコース(FXコース+暗号通貨コースのW受講可能)
月会費$249.95+入学金$30
=初期費用$279.95のところ、
【キャンペーン価格、
初期費用が$224.95✨】
しかもMMXという、トレーダーに必須な
メンタルトレーニングのレッスンが無料で受講できるコースです♡

たくさん学べるのに初期費用が単体コースより安いという
お得なクリスマス🎁スペシャルキャンペーンが発動中です。

当然、次月以降は、
単品コース月謝:$184.95
IM Powerdコース月謝:$249.95
と、単品の方がお安くなってきます。

なので、まずは1ヶ月お試しで
年末年始でじっくり内容をみていただいて、

次月以降そのままで行くのか、単品コースに戻すのか、
など、自由に決めることができます。
(変更方法などは、当然サポートします)

また試してみた結果、自分には合わないな〜と感じられたら
期間内であればクーリングオフを使う、
過ぎていたとしても、退会に際して、違約金など
日本の会社にありがちな、嫌がらせシステムは全くありません!
なので、安心してお試ししてみてください♪

🔸既に暗号通貨を現物保有されている方🔸
余談になりますが、クリプトコースでは
いよいよ近づいてきた2024年のBitcoin半減期に向けて
今からでも間に合う対策なども、レッスンがあります。

暗号通貨を取り扱う上で、兎にも角にも大切なのが
セキュリティなのですが、保管方法など
正しい知識を教えてくれるところは非常に数が数なく貴重です。

日本人の先生が録画でレクチャーを残してくれているので
暗号通貨を保有していて、保管方法が不安な方には
そのレッスンを聞くだけでも、月会費の元は取れるかと♪

🔸私が日々感じること🔸
この世界、特に日本では、「知らないことが罪」といった
情報弱者を食い物にする風潮があります。
私はそういうのが、本当に大嫌いですっ!

なので、トレードや暗号通貨の世界を
一人でも多くの人に知っていただき、
内容を知った上で、やってみたい人だけで
一緒に学んでいけると楽しいな〜と思い
不定期にトレードの学校の紹介をしています。

というわけなので、無理な勧誘とか
しつこい連絡とか一切しない、というか
一度お声がけをした後、連絡が来ない人には
こちらから連絡することもしません・・・

なぜなら、やってみたい!頑張ってみたい!と
人生変えたい!など、
固い決意を持って一歩踏み出してくれた方でないと、
結局、続かず中途半端に辞めることになるからです。

なので、来年こそ本気出して、人生変えるぞ!と
固い決意を持って参加されたい方は
ぜひ一度説明会に出ていただき、
説明会には出てこない
TEAM KYONのことや、暗号通貨コースのことや
疑問点など、個別で聞いてくだされば
私がお答えします♪

長文になりましたが、
「来年は人生変えるぞ!」
固い決意の第一歩、

今流行りのコミュニティに参加してみたい!
などなど、ご参加お待ちしております♪

🟣お金の総合大学🟣
トレードの学校 無料ズーム説明会

12/24 11:00〜、21:00〜
(各回70分程度、内容は同じです)

匿名、顔出し無しで大丈夫なので
お気軽に覗いてみて下さい✨
遅刻の無いようにお願いします🤗

-----------------------------------
🟣zoomリンク🟣
全日程、リンクや話す内容は同じです。

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024
-----------------------------------
#トレードの学校 
#IM
#中園健士
#中園コミュニティ
#副業
#人生変えたい
#暗号通貨
#ビットコイン
#コミュニティ 
#ちーむきょん